SSブログ

すたば日記

思ったことや感じたこと。毎日すたばで書いてる日記です。

 

モンスターハンター4 [家電・デジタル]

先週土曜日に、いよいよ発売となりました「モンハン4」

私は予約をしていなかったので、
朝からゲオに整理券をもらって並びました(・∀・)

貰った番号は20ばん!

並んだ時間はたぶん30分くらいかな。


買って帰って早速遊んでみましたが、
新武器「操虫棍」スゴク使いやすくて、気に入りました(*^▽^*)

やっぱり、ジャンプ攻撃と乗り攻撃が、
上手くいくと気持ちいいです(∩´∀`)∩

インターネット通信で、狩り仲間・フレンドも増えて
サクサク進むし、楽しいですよ~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀の匙松井珠理奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。