SSブログ

すたば日記

思ったことや感じたこと。毎日すたばで書いてる日記です。

 

えりまき型 エアバックヘルメット [生活]

昨日のマツコの知らない世界で紹介されていた

自転車乗車用のえりまき型エアバックヘルメット。

衝撃が加わると一気に頭を覆ってくれる画が
なんとも微笑ましかったわけですけど(笑)

内心ではあれがあることで万が一の時の安心感が全く違うかも??

と思った方も多いのではないでしょうか?



実は私はそうでして、番組終了後にいろいろ探してみたところ、

日本ではまだまだマイナーな商品らしく
アマゾンや楽天といった大手の通販サイトでも
販売していないようでした(´・ω・`)



ただ、諦めの悪い私はwその後も懲りずに探し続けたところ
ついにたどり着きました( ̄ー ̄+キラーン

それがコチラ⇒eBay公認日本語サイト セカイモン


こちらで

「HOVDING」

って検索するとエアバックヘルメットがいろいろと出てきます(>▽<)ノ



たぶんですけど、これから日本でも人気が出てくることが予想され
そうなってくると値上がりしてしまうの可能性もあるので、

気になっている方はここがまだあまり知られていないうちに
検討するのがおすすめです(・∀・)b
↓ ↓ ↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルフボール比較着る蚊帳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。